バチェラー巨乳伝説、ヤナ・デフィ、ミレーナ・ベルバ。

皆さん、こんにちは。

イラスト投稿を休止してから、

はや4か月、……ついに、今号の

バチェラーに僕のイラストは掲載されま

せんでした、………。(当たり前か。)

 

2007年の4月に、

初めて僕のイラストが、バチェラー誌に

掲載された日のことを思い出します、………。

 

それからいままで、およそ、11年間、

ほぼ毎回のように、掲載されてきましたが、それ以来、僕の頭の中には、彫の深い

端正で聡明な顔立ちの外国人女性も、

自分のコレクションの一角に、多数、

加えるようになりました、………。

 

これも一重にバチェラー様との

邂逅のおかげです。ありがとうございます。

いえ、……もちろん、バチェラー誌のことは、僕が高校生だった頃から

知ってはいましたが、本格的に外国人女性に興味を持ったのは、

その、イラスト投稿の邂逅以来、………という事です、………。

 

何といっても、日本には、西洋人女性のヌード雑誌は、

殆どありませんからね、………貴重なものです、………。

 

世界的規模の、SM大帝国のエロ長(えろおさ)を目指している僕としては、

バチェラー誌との出会いは、大変、有意義かつ、

貴重な、進展のある時であったと思っています、………。

やはりね、……レパートリーは、増えるに越したことはない、………。

狭い範囲の中でやっていたんじゃ、やっぱり段々と飽きていきますしね、………。

 

個人的には、僕、なぜか韓国の女性が好きなんですけど、………

いや、あくまでビジュアル的には、なんですけど、………。

この国の美人ときたら、形容を絶するほどのものです、………。

 

乳の大きさでは、西洋人にかないませんが、……(笑)

でも、やっぱり言葉が通じないとねぇ、………付き合っても面白くないでしょうし、………

あくまで、ビジュアルや妄想内の女としてです、………。

付き合うとしたら、やはり同国の日本人、ということになるんでしょうね、………。

ああ、……… JULIA、………

 

そういえば、あの、松坂慶子さんも、お父様が韓国人だそうで、

半分は韓国の血が混じっているそうです、………。

僕って、なんか、韓国に縁があるのかな、………?

石焼ビビンバも、大好物ですし、………(笑)

 

 

さて、それでは、BACHELOR3月号の内容に移りましょう、………。

 

「巨乳伝説」と伝説の巨乳!

忘れがたい印象を残すBACHELORの歴史を彩った「名乳」劇場!

 

ヤナ・デフィ、ミレーナ・ベルバ、アレクシア、………。

この3人の巨乳美女を、徹底分析してみます、………。

と言っても、解説の受け売りですが、………。(笑)

 

 

●ヤナ・デフィ(チェコ)

 

 とっくの昔にリタイアしているのに、バチェラー誌における2017年度の

 彼女の存在は際立っていた、………そうです。(僕も好きです。笑)

 バチェラーでは、初公開写真が、いくらでもあるそうで、

 やはり、それだけ大量に写真を撮ったという事は、当時このモデルを、

 よほど気に入っていたからだろうと、本誌は分析しています。

 

 チェコの歴代モデルの中でも、ピカイチの存在。

 いや、2000年代に登場した全欧州のモデルの中でも、

 5本の指の中に入るのは、大方の異論のないことであろう。ということです。

 

 

●ミレーナ・ベルバ(チェコ)

 

 上の写真の方です、………。

 彼女をみていると、キャンディ・サンプルズを思い出す。

 おばさんタイプという共通項だけではなく、

 ひたむきともいえる、旺盛なファン・サービスが似ている。

 若くて周囲からチヤホヤされてきた女優とは違う。

 2003年、33歳の時にデビューしたそうです、………。

 

 ハーレーダヴィッドソンに乗って、仲間とツーリングするのが趣味だそうです。

 子供の頃から男の子に交じって、遊んで育ったそうで、

 ごついハーレーライダーとも、違和感なく交流できるそうです。

 

 

●アレクシア(ルーマニア)

 

 2017年の、スコア・モデル・オブ・ザ・イヤー候補の最右翼、

 アレクシア(旧名ルナ・アモール、ルーマニア出身)

 

 2016年は、英国のケイティ・ソーントンが、

 それまで3年連続で選出されていた Hitomi に待ったをかけた。

 

 ケイティはマイアミに来て、撮影もしているが、

 アレクシアのアメリカ訪問はまだ、………。

 英国人が渡米するのとは訳が違う。ハンデかもしれない。

 ハードコアをやらないのは、それほど影響はないかもしれない。

 いずれ、近いうちに判明する。

 

 仮に受賞すれば間違いなく、カリブの島かどこか、フロリダから遠くないところで、

 スコアの撮影で、招待されるだろう、………。

 

 

 ………という事です、………。

 ヤナ・デフィ、ミレーナ・デルバ、アレクシア、………。

 この3名は、今号(3月号)の付録DVDにも、収録されています、………。

 いつも言うんですが、一体どっちが付録なのかわからない昨今です。(笑)

 

 

 え~~、それでは、邦人の部に参りまして、………。

 

 うん、……やはり、1ページ目のトップは、Hitomi ちゃんですか、………

 やはり、3年連続で、スコア・モデル・オブ・ザ・イヤーに選出されていた

 だけのことはある、………かわいらしい顔に、それとはアンバランスに見えるデカ乳。

 

 わははははは。アンバランスっていうのは、とっても倒錯的でいいもんですね。

 パラッとページをめくると、右下に、『どすけべ妻』というのがあるけど、

 ここに出ている写真の女が、また実に肉感的でかわいらしい、………。

 ほうほう、こんないい女が、この国には、まだ温存されておったのか、

 ………という感じです。ほうほう、まぐろ物産、180分ですか、ほうほう。

 

 んで、隣のページに移りますと、………

 出ましたっ、! ! ……おなじみのマドンナ、JULIAちゃん、………

 どんなに写真が変わっても、まず、外したためしがない。

 さすが、世紀の美女だ、………

 この調子でずっと行ってくれれば、いいんだけど、ニャァ、………。ワンワンッ、

 

 それで、さらにまたページをめくりますと、

 右上には、………なんと、……RION、………。

 いやぁ、……素晴らしい、……言う事ありませんね、………。

 RIONは、昔、『宇都宮しをん』という名前でAVデビューし、

 今では、僕のコレクション奴隷の一員に加えられた女です。(笑)

 

 

 邦人の部では、まだまだいい女が、いっぱいいましたが、

 あんまり多人数紹介すると、紹介した重みがなくなりますんで、

 今回は、ここらにしときます、………。

 

 JULIAちゃんばっかり、いつもひいきにして、他の皆さん、ごめんなさい。

 ボク、JULIAちゃん、大好きなんでちゅよ、………♡♡♡。

 いいでちゅねっ、……大人の色気っ、………♡♡♡。

 きゃぅ、きゃぅ、きゃぅぅぅ~~~~~~~~~んんっっ、

 

 

 さて、そろそろ時間となりましたので、ここで、皆さんとお別れです。

 

 今後のグローバル時代に向けて、皆さんも、

 このバチェラーから、色々なものを、吸収してみたらいかがでしょうかね、?

 うまくいけば、全ヵ国語、ペラペラになるかも、……… ンな事、ないか、………(笑)

 

 それでは、ごきげんよう、………。

 

 トバ~~~~~~~ッ、(韓国語で、またね。)

 

 

                ベス・リリー(イギリス)も良かった♡♡ カツ丼小僧