カツ丼小僧と有名人のドスケベ座談会 596

カツ丼小僧

「皆さん、今日も、お集まり頂きまして、

 ありがとうございます、………。

 晴天一下、こうやって皆さんの顔を見ていると、僕もホッと心が落ち着きます、………。

 

 ところで、この座談会も、このところ、外国人の方が多く出席なされるようになり、

 国際色を強めて参りました、………。

 

 外国人スターも、外国人セレブも、もちろん大歓迎です、………。

 私と致しましては、今後の未来を見据えながら、我が座談会を

 より、グローバルで、華やかなものに発展させていくつもりです、………。

 いつの日か、この座談会が、世界の話題の中心となるくらいの、……… 

 

 それでは、今日も、この世の真理を語ります、………。

 今日のテーマは、……… 」

 

浅香唯

「カツ丼さんっ、……カツ丼さんっ、………

 その前に、ちょっと、……… 」

 

カツ丼小僧

「は、……? 唯さん、………どうなされましたか、………? 」

 

浅香唯

「いえ、……ある筋からの情報によりますとね、………。

 次の「新元号時代」が始まるのは、

 以前予想していた、2019年の1月1日からじゃなくて、

 2019年の4月1日か、5月1日に決まりそうなんですって、………。

 つまり、平成31年の4月1日か、5月1日の、どちらか、………。」

 

カツ丼小僧

「はい、その事なら、僕も最近知りましたが、……… それが、何か、………? 」

 

浅香唯

「それが、何か、って、………???

 カツ丼さん、今年のお正月に、新元号時代の始まりを、

 2019年の1月1日からとして、その未来を占っていましたよ、………。

 その事についての釈明は、しなくていいんですか、………? 」

 

カツ丼小僧

「う~~~ん、そうですね、………

 確かに、そう言われてみれば、……… わかりました、………。

 それじゃぁ今日は、その話にしましょう、………。」

アントニオ猪木

「釈明、ダァァ~~~~~~~~~ッ、」

 

釈由美子

「釈、由美子、ダァァ~~~~~~~~~~~~ッ、」

 

一同

「わははははは。」

 

ルー大柴

「あんた方、何が、そんなに面白いのよ、………。

 一同さんも、いつも、ただバカみたいに、

 笑ってりゃぁいいってもんでもないでしょう、………。」

 

ヴァニラ

「私は整形のやり過ぎで、笑いたくても、顔の筋肉が動きません、………。

 ほほ、……ほほ、……ほほ、……… 」

 

一同

「わははははは。」

 

カツ丼小僧

「2019年の1月1日は、僕の信奉する占い、「宿曜占星術」では、

 尾宿(びしゅく)の火曜日で、「甘露日(かんろび)」にあたり、

 大吉日でありましたので、まず、その日で間違いないだろう、と思っていたのですが、

 そうではなかったようです、………。

 

 また変わった、などという事がありましたら困りますが、

 これから、2019年の4月1日と、5月1日の両方を占い直してみたいと思います。

 今度こそ、このどちらかにしてください、………。

 

 宮内庁、皇室関係の皆さん、……そして、政治家の皆さん、………

 よろしくお願いします、………。 」

 

皇太子・浩宮様

「ぼ、……僕の責任じゃないよ、………。」

 

柏原芳恵

「浩宮様っ、………わかってますっ、………

 未来の、天皇陛下さまっ、………

 あなたには、何の責任もありませんよっ、………♡♡♡。」

 

カツ丼小僧

「それではまず、2019年の4月1日の場合から、………

 

 宿曜占星術では、2019年4月1日は、「室宿(しつしゅく)・月曜日」にあたります。

 

 Gakken から発売されている、羽田守快さんの、

 『密教宿曜占星術』という本によれば、………

 

 この本では、室宿を、猪(イノシシ)に例えています、………。

 

 

 ●室宿・月曜日

 

  「この生まれの室宿は、恋するイノシシです、………。

   美男美女が多く、異性にモテます、………。

   それだけに、色恋の間違いをしやすいともいえます。

 

   芸術や音楽を愛し、その方面で卓越した才を発揮する人もあるでしょう。

   男性でもソフトな印象で、人によっては、やや女性的でもあります。

 

   一方、女性は妖艶です、………。

   佳命の人は、慈悲と博愛の心を持ちます。

   ところが悪命の人は、そういう美点が乏しく、知性も感じられず、

   しばしば幼稚な発想で、愚行をなします、………。

   加えて放浪癖があります、………。

 

   男性も、悪命の人は、軽薄でいい加減なところがあり、約束などを守らず、

   悪意がなくとも、人の都合や迷惑を意に介しない傾向が見られます。

   直感で動きますが、肝心なときには、たいてい外しますから、あてになりません。

   

   無益に散財し、経済観念も気迫でしょう、………。

   短所の改善に努めれば佳命となり、人生に花を咲かせます。 」

 

 

  ………という事です、………。 」

 

 

木村拓哉

「なんなのよ、その占い、………。

 それって、人間の性格を占うもんでしょう、………。

 次の新元号時代の性質には、適応しないと思うけど、………。」

 

カツ丼小僧

「いえ、……それが木村さん、………

 こういったものは、全ての事象、現象にあてはまるんですよ、………。

 時代も人間と同じ、「生き物」なんです、………。

 そう思ってください、………。

 

 つまり、今述べた事は、次の時代の性質だと思っていいんです、………。

 いや、もし、次の時代の始まりが、2019年の4月1日だったらの話ですがね、………。」

 

木村拓哉

「ふ~~~~ん、………そう、………。

 俺には、よくわかんねぇけど、………。」

 

カツ丼小僧

「ところでね、木村さん、………。

 実は、あなたの生年月日も、「室宿・月曜日」なんですよ、………。」

 

木村拓哉

「えっ、……? そうなの、………? 」

 

カツ丼小僧

「ええ、……そうです、………。

 木村さんの生年月日は、1972年11月13日ですのでね、………。

 たった今、確認しました、………。間違いありません、………。

 つまり、今述べた事が、あなたの性格にも、ぴったり当てはまるんです、………。

 参考にして頂ければ、幸いです、………。」

 

木村拓哉

「……………。」

 

カツ丼小僧

「それから、この座談会に出席されている方で、

 「室宿・月曜日」生まれの方は、他に、犬山紙子さんと、篠原涼子さんがいますね。

 わははははは。確かに当たっているかもしれない、………。」

 

犬山紙子

「え~~~っ、???!!!

 そうなんですかぁ~~~~、??? 私も、「室宿・月曜日」っ、………???

 美男美女が多くて、慈悲、博愛の心があるっていうのは、……… 」

 

篠原涼子

「そ、そう、………当たっているかも知れない、………

 いやいや、当たってる、……なんてもんじゃないわ、………。

 確かに、……絶対に、…… 当たってるわよっ、………。うふふっ、………。」

 

一同

「わははははは、………。

 いいぞ~~~~~~っ、涼子っ、………。」

 

カツ丼小僧

「あ、……それから、木村さん、………。

 この座談会には出席しておられませんが、元SMAPのメンバー、

 草なぎ剛さんも、「室宿・月曜日」の生まれなんです、………。

 いや確かに、美形美女のタレントが多い、………。」

 

木村拓哉

「ふん、………。あいつらの話は、もういいよ、………。」

 

カツ丼小僧

「そうですか、………。ご参考までにと、………。」

 

木村拓哉

「ぶん殴るぞ、お前、………。」

 

カツ丼小僧

「わ、わかりました、………、先へ進みます、………。

 

 では次に、2019年5月1日を、「宿曜占星術」で観てみましょう、………。

 つまり、もし新元号時代が、この日から始まった場合、という事ですが、………

 新元号時代は、どのような性質を帯びているのか、………?

 

 え~~~、2019年5月1日は、

 「婁宿(ろうしゅく)・水曜日」という事で、ございまして、………

 ここの所を、先程の本で読んでみたいと思います、………。

 

 この本では、婁宿を、狗(イヌ)に例えています、………。

 そしてここでは、婁宿は、男と女、2つに分けて書かれています、………。

 

 まずは、婁宿・水曜日の、「男」から、………。

 

 

 ●婁宿・水曜日・男性

 

  「この生まれの婁宿の男性は、リーダー的な番犬です。

   衆望を集める人気者で、女性にモテますが、これをよいことに油断していると、

   よからぬ女性に引っかかって、悶着を起こすことになりかねませんから、

   注意が肝要です、………。

 

   何事においても、ややせっかちで、そのために物事を誤る暗示があります。

   また、周囲に集まる人の中には、小悪人がいるかもしれません、………。

   来る者は拒まずではなく、よく人を見ることが大事でしょう。

 

   王道を行くよりも、野にあってこそ成就する暗示がありますが、

   完全には体裁が整いづらい傾向が見られます。

   また、本業より副業が盛んになったりしますが、勤め先に知れては困るなど、

   どこか不都合で、安定性を得ない、影のようなものがあります。

   また、デスクワークには向かないでしょう、………。

   

   人にもよりますが、結婚運が悪いというより、

   女性関係の乱れから、物議を醸すかもしれません、………。

 

 

  ………という事です、………。

 

  では次に、婁宿・水曜日の、「女」、………。

 

 

 ●婁宿・水曜日・女性

 

  「この生まれの婁宿の女性は、

   獲物を見つけると主人を引きずっていくような、強引な番犬です。

 

   行動的かつ積極的な性格で、事に臨んで大胆で、物おじしません、………。

   種々のスポーツや乗り物の運転が好きで、得意とします。

   なかなかに男まさりな女性です。

  

   スケールの大きいことを考えるのが好きですが、

   現状には見あわないことが多いため、実現するとは限りません。

   口にしてみるだけ、あるいは望むだけという人のほうが多いでしょう、………。

   集団においては、リーダーとしてより、サブリーダーとして有能です。

 

   学問や芸術には、あまり縁がないでしょう、………。

   また、総じて婁宿生まれの女性は、無茶を通す人が多いのですが、

   この生まれは随一です、………。

   ただ、そうして我を通した結果が、案外悪いことも多いようです。

 

 

  ………という事です、………。 」

 

 

役所広司

「ふ~~ん、………

 次の新元号時代は、

 4月1日の「室宿・月曜日」になるのか、………

 それとも、5月1日の「婁宿・水曜日」になるのか、………?

 

 まだ、ハッキリはしてないけど、

 どちらにしても、ダイナミックな、面白い時代になりそうだね、………。」

 

カツ丼小僧

「ええ、………でも、役所さん、………

 まだまだ、もう少し先があるんですよ、………。

 

 では、次回は、「紫微斗数(しびとすう)占星術」の方から、

 新時代の謎を、探っていきたいと思います、………。

 

 それでは、今日は、この辺で、………

 

 チャ~~~~オ~~~~~~~~ッ、 」

 

 

一同

「ハイ、ハ~~~~~~イ、

 

 グド、ラァァ~~~~~~~~クッ、……… 

 

 バイ、チャッ、チャァ~~~~~~ッ、

 

 チャ~~~~オ~~~~~~~~ッ、 

 

 わっはっは~~~~~~~~~っ、 」

 

 

皇太子妃・雅子様

「うふふっ、………♡♡♡。」