カツ丼小僧と有名人のドスケベ座談会 379

カツ丼小僧

「いや~~、

 ここんとこ、……というより、もう随分前からなんだけど、

 現実と虚構の区別がつかない、……… 

 夢と現実、………この相反する2つの世界、………

 この2つは、本当に別のものなんだろうか、………? 」

 

米倉涼子

「どうしたんですか、? いきなり、………? 」

 

中村玉緒

「米倉さん、………

 この方は、偉大な哲学者どす、………

 だまって、言い分を聞いてみましょう、………

 そこから、何か、掴みとれるものが、あるかもしれません、……… 

 ないか、……… 」

 

カツ丼小僧

「僕ね、……いつも思うんですよ、………

 もし人間が、夢というものを見なかったら、どういう事になるんだろうって、………。」

 

壇蜜

「夢って、……寝る時に見る、あの、夢ですかぁ、………? 」

 

カツ丼小僧

「ええ、……そうです、………

 檀さんは、寝ている時には、あそこに蜜を滴らせているんでしょうが、……… 」

 

檀蜜

「ふふふ、………

 立派に想像してください、………。

 そして、立派に息子を成長させて行ってください、………。 」

 

カツ丼小僧

「いえ、………僕の息子は、もうダメです、………

 親の僕より、ずっと早く、逝去しました、……… おお、……息子よ、………。」

 

一同

「わははははは。」

 

カツ丼小僧

「つまりね、………

 もし、人間が、寝ている間、夢を見なかったら、

 この現実の世界こそが、虚構の世界、………

 夢の中の出来事だと、思ってしまうんじゃないでしょうかね、? 

 だって、夢があってこその現実ですからね、………。」

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

「どういうことですかぁ~~~~~?

 よくわかりませぇ~~~~~~~~~~~~ん、」

 

カツ丼小僧

「いえ、……きゃりーさん、………

 パッ○ラーの、きゃりーさん、………

 そんなに難しい事では、ないと思いますよ、……… 

 

 だって、僕ね、………

 今、この座談会で、きゃりーさんや、皆さんと対談してるでしょ、………

 ふとね、………もしかしたら、皆さんが、つくりものの人形なんじゃないかって

 思う時があるんですよ、………。 」

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

「パッ○ラーは、あなたです、………。 」

 

一同

「わははははは。」

 

田村正和

「そう言えば、カツ丼さん、……あんた、この前、………

 この世の中は、実は全て、神が生み出し、造り上げて、動かしているんだと

 言っていたな、……… 

 

 つまり、この現実世界は、「神」という絶対の管理者が、全てを牛耳っていて、

 人間の行動だけでなく、頭の中や、心の中までも、支配しているのだと、……… 

 いや、人間だけでなく、この世の森羅万象、……チリやホコリのようなものまでも

 神が動かしているんだと、……… 」

 

高島礼子

「私、……その話をされると、無性に心の中が空しくなるの、………

 健さん、……抱いて、………。」

 

松平健

「む、………。」

 

浅田美代子

「カツ丼小僧さん、………

 それって、SF小説の読みすぎなんじゃありませんこと、………? 」

 

カツ丼小僧

「いえ、……僕は、小説は、殆ど読みません、………

 子供の頃、藤子・F・不二雄さんの、大人向けの SF漫画は、

 よく読んで、少なからず影響は受けましたが、………

 SF(すこし、ふしぎな)物語、……というやつです。 」

 

高塚光

「でも、いつも言っているけど、

 もし、それが事実だとするならば、大変なことになる、………。

 今までの常識や普遍的だと思われていた概念が、すべて覆されることになる、………

 恐ろしい事だ、……… 」

 

一同

「……………。」

 

カツ丼小僧

「そう言って、僕の言ってることを、半ば本気で耳を傾けてくれている、

 高塚さんのような人が、一人でもいてくれると、本当に心の安定を得ます、………

 

 だって、もし神が、「あいつの言ってる事は、SF世界の、おとぎ話だ、」と、

 高塚さんの頭の中を、そのように描いてしまえば、

 簡単に、そうなってしまうんですから、………。

 神は、まだ、僕を、……… 」

 

 

   「神がなんだって、………? 神なら、ここにいるよ、………。」

   威勢のいい、が鳴り声が響き、

   突然、襖が開いて、3人の女が、座敷の中に入ってきた、………

   

   整形手術を何度も繰り返し、顔が以前とは、わからないくらいに

   大きく変わってしまった、神田うの、工藤夕貴、釈由美子、の3人だった

 

 

一同

「神だ、……… ! ! 」

 

神田うの

「皆さん、こんにちは~~~、初めまして、………

 おでこの生え際が広い、神田うのです、………よろしく~~~。 」

 

工藤夕貴

「お目め、パッチリ、………フランス人形、………

 以前より、グッと、豊満になった工藤夕貴です、………よろしく~~~。 」

 

釈由美子

「もう、以前の顔とは、原形をとどめないくらいに、

 大きく変わってしまった私、………

 ニュー・フェイス、……ニュー・フェイス、……また、ニュー・フェイスの、

 釈由美子です、………よろしく~~~。 ほほほほほほ、………。」

 

一同

「お~~~~~~~~っ、………

 これは、これは、………

 ドキッとするくらい、美しい顔だ、……… わははははは、………。」

 

カツ丼小僧

「神田うのさん、工藤夕貴さん、釈由美子さん、………

 初めまして、カツ丼小僧です、………

 オマ○コの方は、整形しないんですか、………? こちらこそ、よろしく~~~~。

 

 う~~~~ん、………

 最近では、若い女の人たちの間では、整形なんて、当たり前のようになっていて、

 何度でも繰り返す人なんか、幾らでもいる、………

 

 やっぱり、これだけ、時代の変化、移り変わりが早いと、

 顔だって、短期間の内に変わっていかないと、すぐ、飽きられちゃうからね、………

 次回、どのように変わっていくかも、楽しみです、……… 」

 

高島礼子

「私なんかの若い時は、整形なんて、

 ほんのわずかの一部の人たちだけだったんですけどね、………

 今はもう、タトゥーだって、整形だって、当たり前、……… 

 逆に、どんどんやっていかないと、取り残されちゃいそうで、………。」

 

小泉今日子

「いえ、……タトゥーには、まだ結構、抵抗を持つ人もいますよ、………。」

 

鈴木保奈美

「あなたも、………。」

 

小泉今日子

「へへへ、………背中に、小さいのが、……… 」

 

市川海老蔵

「おい、………

 そろそろ、姓名判断の話を始めろよ、………

 毎回、同じ事を言わせんなよ、………。 勲章、やらないよ、………。」

 

カツ丼小僧

「ええ、……そうですね、………

 そろそろ、始めましょう、………昨日みたいなことになったら、大変です。

 整形の話は、また後ほど、ゆっくりと、………

 

 まず、この「石川五右ェ門」という名前、………

 アニメの「ルパン三世」では、シリーズごとによって、違うのです、………

 ファースト・シリーズと、PARTⅢでは、「石川五右ェ門」ですが、

 セカンド・シリーズと、この前放送された、イタリアのアニメでは、

 「石川五ェ門」に、なっているんですよ、………  」

 

多岐川華子

「名前で、そんなに違うんですか、………? 」

 

カツ丼小僧

「ええ、……そりゃぁ、もう、……… 

 姓名鑑定の立場からすれば、まったくの別人です、………

 それくらい違います、………。

 

 ただ、字形で見ますと、ほとんど、違いのないように思われますが、

 姓名の中に、隠れ潜む「星」の種類は、正反対、……真逆のように違うんです、………

 

 まぁ、とにかく、やって見ましょう、………

 

 まずは「石川五右ェ門」から、………

 

 普通の画数鑑定法ですと、………

 

 姓名総画数 29画、 文字数 6文字、 五行 金ー金ー木、 

 

 続いて「石川五ェ門」、………

 

 姓名総画数 24画、 文字数 5文字、 五行 金ー金ー土、

 

 「石川五右ェ門」、「石川五ェ門」、共に、人運が、8画、………

 

 天運の「石川」も8画だから、名前の中に、8が2つ含まれているとになる、………

 

 8という数は、陰性の金で、志操堅固を暗示する積極数です。

 うん、……意志が非常に強く、実行力に恵まれている数だ、………

 ただし、女性の場合は、やや色気に欠ける、というやつで、……へへへ、………。

 斬鉄剣同様、あらゆる障害を突破する推進力を持っているようだ、………

 

 この名前を、いつものように紫微斗数で占いますと、………

 

 「石川五右ェ門」は、………

 

  「天星」⑧、 「命星」⑧、 「地星」⑨、 「外星」⑨、

 

  姓名総画数 29、 「北斗数」⑤、

 

 ………ですね、………

 

 それで、「石川五ェ門」の方は、………

 

  「天星」⑧、 「命星」⑧、 「地星」④、 「外星」④、

 

  姓名総画数 24、 「北斗数」⑫、

 

 ………ですか、……… う~~~ん、……… 」

 

 

斉藤紀由

「どうしたんですか、………?

 かつての僕の体のように、なにか異変でも、見つかりましたか、………? 」

 

椎名法子

「紀由、………変な冗談、言わないでよ、………。」

 

カツ丼小僧

「僕の体は、現在、異変だらけです、……… なんまんだぶ、………。」

 

 この2つの名前、………

 あまりにも違いが、はっきりとし過ぎている、………

 字形が、ほとんど同じようなので、よくわからないけど、……… 」

 

竹下景子

「でも、字形が、殆ど同じなんですから、

 そこの所は、共通している訳ですよね、………

 ですから、半分ぐらいは、同じと解釈できるんじゃないでしょうかね、? 」

 

カツ丼小僧

「うん、………

 つまりは、表向きは、そう見える、……という事です、………

 しかし、中味は、全然違う、………。」

 

中田有紀

「それなら、説明してください、……… 」

 

カツ丼小僧

「あっ、……中田さん、……お久しぶりです、………」

 

中田有紀 

「久々の登場、……中田有紀です、………

 「Oha4!」は、卒業しちゃったけど、私の事は、忘れないでね、………

 うっふ~~~~ん♡♡♡、

 

 本番生放送中に、耐えきれなくなって、下痢便をもらしてしまった、私です、………

 この事は、私が死んだあとまで、半永久的に語り継がれるでしょうね、………

 私の人生における、最大中の最大の汚点、……いや、汚物です、………。」

 

カツ丼小僧

「わははははは、………。 そうですか、………? 

 あの事件以来、また更に、中田さんのファンが、

 激増したかのように思いますがね、………喜ばしい事じゃないですか、………? 

 本当なら、僕が、トイレットペーパーで、……… 」

 

中田有紀

「んもぉ~~~~~~~~~~~っ、

 は、早く、「石川五右ェ門」の続きを、やってくださ~~~い、………。 」

 

カツ丼小僧

「ええ、……つまり、………

 僕の姓名判断によりますと、……ですね、………

 

 「石川五右ェ門」の方は、⑧-⑨の「紅星」だらけで、名前が構成され、

 おまけに、「北斗数」⑤から見た場合の「星数」⑧が、「巨門星(きょもんせい)」、

 とか、「星数」⑨の「廉貞星(れんていせい)」という、やっかいな星がついています。

 ちょっと、色情狂に近いような、陰湿な性格になりますね、………

 我々のイメージしている、「石川五右ェ門」とは、程遠い、………。

 

 それに比べると、

 「石川五ェ門」の方は、非常にまじめで、シリアスな性格なんですけど、

 ちょっと、ノイローゼ気味の、精神の弱さも見られます。

 

 ただ、この名前は、

 ④-⑧の、「文曲星(ぶんきょくせい)」、「文昌星(ぶんしょうせい)」が、

 姓名全体を覆っていますね、……… これは凄い、………  

 

 文曲星、文昌星は、「名声・優雅」を司り、運勢傾向は、

 「名声・知能・技術・芸術・社交・家庭」の、あらゆる方面に作用します。」

 

 水の精で、知恵を代表する星です。

 試験や文章や、芸術学問の作用を調節する、非常に文学的な吉星です、………。

 優雅で上品であり、無口でおとなしい性格ですが、弁舌はさわやかであり、

 知能面に、素晴らしい長所を発揮する暗示を持ちます、………。

 

 学問研究に特異な才能を持ち、名声と富を、それによって得ることのできる、

 精神知能面の吉星です、………。

 物質運以外は、あらゆる運に恵まれ、大成する傾向があります、………。 

 

 名前の「天星」「命星」「地星」「外星」の4つの中に、

 次の組み合わせがあれば、それぞれ、文曲星、文昌星、です、………。

 

 「文曲星」は、………

 

  ①-⑤、 ②-⑩、 -⑪、 ④-⑧、 ⑥-⑩、 ⑦-⑪、

 

  -⑨、 ②-⑥、 ③-⑦、 ④-⑫、 ⑤-⑨、 ⑧-⑫、

 

 ………です、………。

 

  の方に、その特徴が強く出ます、………。

 

 続いて「文昌星」は、………

 

 ①-⑪、 ②-⑩、 ③-⑨、 ④-⑧、 ⑫-⑫、

 

 ………の組み合わせです、………

 

 皆さん、自分の姓名の中に、これらの組み合わせは、ありましたか、………?

 

 ありましたら、今日からあなたは、ラッキーボーイ、ラッキーガール、………

 

 という事でして、よく探してみてください、………。

 

 それでは、今日は、これでお終いです、………。

 

 今日も今日とて、ピュッ、ピュッ、ピュッ、………。

 

 はい、……皆さんも、ご一緒に、………。  」

 

 

一同

「今日も今日とて、ピュッ、ピュッ、ピュッ、………。 」

 

カツ丼小僧

「明日も明日とて、ピュッ、ピュッ、ピュッ、……… 」

 

一同

「明日も明日とて、ピュッ、ピュッ、ピュッ、……… 」

 

カツ丼小僧

「ピュッ、ピュッ、ピュッ、……… 」

 

一同

「ピュッ、ピュッ、ピュッ、……… 」