カツ丼小僧と有名人のドスケベ座談会 375

カツ丼小僧

「皆さん、今日もまた、

 我が座談会にお越し頂きまして、 誠に、ありがとうございます、……… 

 

 今日は、ちょっと楽しい話題で、「峰不二子」の姓名判断と、

 名前から判断される、「ルパン三世」と「峰不二子」の相性を占ってみたいと

 思います、………。 

 果して、漫画の中の、2人の相性と一致しているか、どうか、………? 」

 

一同

「わぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ、」

 

カツ丼小僧

「実は、今、You tube で、「モンキー・パンチ」を検索し、

 去年(2015年)の10月から、今年(2016年)の3月に、日本テレビで放映される

 事になった、テレビアニメのルパン三世、新シリーズのために行われた、

 原作者、モンキー・パンチさんのインタビュー動画を観ましたら、

 

 その中で、「峰不二子」という名前を、どうしてつけたのか、………

 という、名前のエピソードについて語っていました、………。」

 

藤原紀香

「峰、………

 つまり、頂上に、2人といないほど凄い女だから、………でしょう、? 」

 

カツ丼小僧

「いいえ、………違います、………

 僕も、てっきり、そういう理由で付けたのかと思ったのですが、……… 

 「事実は小説よりも奇なり」、でございまして、………

 モンキー・パンチさんの、面白いエピソードを聞かせて頂きました、………。」

 

一同

「えぇ~~~~~~~つ、???!!!

 知りたぁぁ~~~~~~~~~い、……… 」

 

カツ丼小僧

「ええ、……そうですね、………

 では、今から、ご紹介、………

 あ、……でも、その前に、ちょっと、ウ○コがしたくなって来ました、……… 

 すいませんが、今からトイレに行ってきます、………

 少し、時間を空けますので、皆さん、ここで世間話や飲み食いでもして、

 ゆっくりくつろいで、待っていてください、……… 」

 

 

   カツ丼小僧は、襖を開けて、そそくさと、足早にトイレに向かい、出て行った。

   それから、15分くらいして、申し訳なさそうに戻ってきた、………

 

 

カツ丼小僧

「あ、……いや~~、皆さん、お待たせしまして、………

 いや、……それが、………

 すいません、……出ませんでした、………どんなに、力んでも、出なかった、………

 おかしいなぁ、………何でだろう、………?

 固めだったので、………また暫くしてから、……… 」

 

一同

「……………。」

 

市川海老蔵

「おい、……あんた、……何だよ、………。

 またまた、無駄な時間で、潰しやがって、………。

 

 ゆっくり、くつろいでくれ、なんて言うけどさ、………

 ウ○コの事なんて言うから、食うものも、食えやしねぇ、………

 もう、いい加減にしろよっ、……… 」

 

志茂田景樹

「そうかな、………

 僕は、こういう、とんでもハプニングがあっても、いいと思うよ、………。

 小粋な感じがするけどなぁ、………、うん、……いいね、………。」

 

韮澤潤一郎

「そうだよ、……カツ丼さん、………

 あんた、小粋で、優雅な宇宙人のようにも見えますよ、………。

 浴衣を着た宇宙人、………風雅だなぁ、………。

 

 そうかぁ、………やっぱり、宇宙人も、ウ○コをするのかぁ、……… 

 でも、どうなんだろう、………? 質や量も、人間と同じくらいなのかな、………?

 人間は、1年間に、およそ3トンのウ○コを、するらしいけど、……… 」

 

志茂田景樹

「うん、……そうそう、……あと、それからさ、………

 よく、昔の漫画なんかで、ウ○コの絵って、必ず、3段か4段の

 とぐろを、巻いてるじゃない、……… 

 でも、実際は、あんな形のウ○コ、見た事ないよね、………。

 ああいうのは、人間の頭の中から生まれた、妄想の代物だと思う、………。」

 

韮澤潤一郎

「志茂田さん、……僕、知ってるんです、………

 宇宙人の肛門ってね、………実は、手の平にあるんです、………。

 僕、そういう写真、実際、見た事あるんですよ、………。」

 

市川海老蔵

「……………。」

 

市川ぼたん

「お兄様、……めげないで、………。」

 

カツ丼小僧

「え~~、それでは、やっと、

 モンキー・パンチさんの、「峰不二子」名付けエピソードに入ります、………。

 

 若い頃、………

 ある日、先生が1人、仕事部屋で、机に向かって漫画の事を色々と考えていたら、

 目の前に、北斎の「富士山」の絵が描いてあるカレンダーが掛けてあって、

 その絵の下に、大きく「霊峰富士」と書いてあって、

 それがまず、目についたそうなんですよ、………

 

 それで、まず、最初の「霊」の文字を取り払って、「峰富士」とし、………

 そして、最後に「子」をつけて、「富士」を「不二」に変えて、

 「峰不二子」、としたそうです、……… 」

 

一同

「ほぉ~~~~~~~~~~~~~っ、」

 

マツコ・デラックス

「確かに、面白いエピソードだけど、でも、

 聞いてしまえば、なぁ~~~んだ、……という感じね、………

 もっと、深い意味でも、あるのかと思ったわ、………。」

 

藤子不二雄A

「「峰不二子」は、僕の名前と3文字分が共通している、………

 むむっ、……何か、因縁めいたものでも、あるのだろうか、………?

 

 僕の漫画、「怪物くん」は、昔、テレビで、ペコちゃんと一緒に、

 「不二家」のお菓子の、CM キャラクターにも、なったけど、……… 

 一体、「不二」は、僕の何を、意味しているんだろう、………

 

 相棒の「藤本弘」と、僕の名前、「安孫子素雄」を、合体させるような感じで、

 「藤子不二雄」というペンネームに、したんだけどね、………

 

 二人の男の、合同ペンネームなのに、「不二雄」とは、これ如何に、………? 」

 

カツ丼小僧

「ええ、……実は、藤子先生、………

 僕は、その事について、以前、ホームページに書いた事があるんですよ、……… 

 

 つまり、……藤子不二雄は、2人いるのに、なぜ名前は、「不二雄」、………

 「2人の男ではない、」なのか、? ……ということですが、……… 」

 

藤子不二雄A

「えっ、……本当、……?

 僕のペンネーム、「藤子不二雄」の事を、………?

 

 その謎解きが、もう、出来ているの、………?

 そ、それは、是非、知りたいな、……… 今すぐ、ここで説明してよ、………。

 前からもう、その事が、気になって気になって、しょうがなかったんだ、………。」

 

カツ丼小僧

「ええ、……つまりは、ですね、………

 この「藤子不二雄」という名前は、「2人いない」という意味ではなく、

 ちゃんと、2人いるんですよ、………

 

 名前の中を、よく探してみてください、………

 ふふふ、…… どうですか、? 見つかりましたか、………? 

 

 そうです、………

 「藤子」という名の女と、「不二雄」という名の男が、……… 」

 

藤子不二雄A

「あ、………そうか、………

 なるほど、…… 確かに、男と女で、2人いる、………。

 う~~~ん、……でもさ、……僕らは、2人とも、男なんだ、………

 ちょっと、解釈に無理があるんじゃ、ないのかなぁ、………。」

 

カツ丼小僧

「ええ、……ですからね、………

 ちょっと、先生の前で、言いづらい事なんですが、………

 

 先生と藤本さんは、コンビ時代、………

 まるで「男女の仲」のような、アツアツの間柄だったんじゃ、ないでしょうかね、? 」

 

藤子不二雄A

「……………。」

 

カツ丼小僧

「いえ、……だってね、………

 この名前、…… どうしても、そのようにしか、解釈出来ないんですよ、………

 藤子と不二雄、………

 2人が、ホ○・セクシャルのような関係だったんじゃ、ないかとね、………。」

 

藤子不二雄A

「ふ、……ふふふ、………

 そ、……そんな事、あるわけないだろう、……… 」

 

カツ丼小僧

「そうなんですか、………? 」

 

一同

「……………。」

 

藤子不二雄A

「………ふ、……ふふふふ、……… ふふふふふふ、……… 」

 

カツ丼小僧

「あ、……い、いや、……まぁ、いいですよ、………

 これ以上、突っ込むと、名誉棄損にも、なりかねませんからね、………。

 もう、言いませんが、……… 」

 

蓮舫

「なんです、………? 男らしくない、………

 ここまで言ったら、もう、あとは同じでしょう、………。

 最後まで、ハッキリ、言っちゃったらどうなんです、………

 胸の中が、ムカムカしてくるわ、………。」

 

カツ丼小僧

「い、……いえ、……つまり、最後は、

 2人は、コンビ解消して、別れたわけですが、………

 

 男女の愛は、永遠には続かず、別離の運命をたどり、………

 お互いに、甘い夢から冷めて、「一人の男」に戻ったという事です、………。

 

   「藤子不二雄A」と、「藤子・F・不二雄」という男に、……… 」

 

 

藤子不二雄A

「ははは、………

 まあね、………。一種の小話としては、確かに面白いかもしれない、………。

 

 ただ、ここで一つ、言っておくけど、

 僕と藤本は、何も、ケンカわかれした訳じゃないよ、………

 当時、お互いもう 50 を過ぎて、残りの漫画人生も、どこまであるかわからないから、

 一度、コンビを解消して、好きな物を自由に描いてみようじゃないか、………

 という事で、別れたんだ、………。」

 

カツ丼小僧

「ええ、……それは、わかっています、………。

 当時の、スポーツ新聞にも、そのように書いてありました、………。

 

 ちょうど、僕が漫画家のアシスタントをやっていた時だったから、

 僕の 23歳の時、……1987年(昭和62年)だったと思います、………。」

 

藤子不二雄A

「うん、……そうか、………

 そうなると、あのコンビ解消から、もう、29年経つことになるんだなぁ、………。

 藤本は、あれから、10年後の、1996年(平成8年)に、

 62の若さで、亡くなってしまった、………

 結局、俺は、一度も、あいつのアナルに、突っ込めぬまま、……… 」

 

一同

「えっ、………? 」

 

藤子不二雄A

「あ、……い、いや、……その、………

 カ、カ、カ、カツ丼さん、………は、はやく、

 み、峰不二子の話に、もどって、チョーダイ、………ははははは、……… 」

 

市川海老蔵

「おいっ、……早く、やれっ、………。

 未来の人間国宝を、これ以上、怒らすと、……… 」

 

藤原紀香

「ああ、…… はぁっ、…… はぁっ、……

 峰不二子の姓名判断、………私も、早く聞きたいわぁ~~~、………

 きっと、セッ○ス運が、私と類似していると思うのぉ~~~、………

 あ、……愛之助さん、……ああ~~~~~~~~んっ♡♡♡、 」

 

飯島直子

「この女の頭の中は、男とセッ○スのことしか、ないのかしらね、……… 

 おつむカラッポの、ド淫乱女、………。」

 

藤原紀香

「あ、……愛之助さん、………

 私の好きなところは、「中味」だって、おっしゃってたわ、………。」

 

飯島直子

「ふん、…… 乳房の「中味」の事でしょう、………。」

 

一同

「わははははは、………。 ごくっ、……… 」

 

カツ丼小僧

「はい、……

 それでは、やっとの事、「峰不二子」の姓名判断の方に移ります、………。

 まじめにやります、………。

 

 まず、「峰不二子」を、普通の画数算定法で鑑定しますと、………

 

  総画 19画、  文字数 4文字、  五行 水ー火ー水

 

 ……… となります、………

 

 なんですか、? これ、? ちょっと、酷すぎますね、………

 

 変死者、発狂者、自殺者、……… などの名前です、………  」

 

小池栄子

「え~~~、? 何です、………それ、……?

 それじゃぁ、全然、当たっていないじゃない、………。」

 

佐藤江梨子

「うん、…… 峰不二子とは、まるで正反対、……… 」

 

カツ丼小僧

「これを、紫微斗数の方で、観ますと、………

 

 「天星」⑪、「命星」②、「地星」⑨、「外星」⑥、

 

 そして、……… 姓名総画数 20、 北斗数⑧、

 

 ………という事になりまして、………

 

 今まで、講義してきた、「天喜星」「紅星」「紅艶星」の、

 人気星、全てが付くことになります、……… 加えて、「天妖星」も、………

 なんか、さとみちゃんの姓名と似てますね、……… 」

 

かわいさとみ

「え~~~、………そうなんですか、………?

 嬉しぃ~~~~~~~~~っ、」

 

カツ丼小僧

「それにね、………

 実は、「峰不二子」という名前には、「命星」②に「天相星(てんそうせい)」

 という星が、付いてるんだけど、この、天相星というのは、元来、

 「慈愛・奉仕」をつかさどる、吉星なんだ、………

 

 前に、同じ星の名前でも、それぞれ、皆、少しづつ、内容が違うと、

 言った事があるけど、この「峰不二子」についている天相星は、

 その、同じ天相星の中でも、ランクの高い星で、

 知能に優れ、容姿端麗、その上、淡泊セクシーで、

 さっぱりした性格、異性に実によくモテる、カッコいい星なんです。」

 

かわいさとみ

「え~~~、?

 そうなんですかぁ、………? いいなぁ、………。」

 

カツ丼小僧

「いやね、この紫微斗数の占いでは、たまに、そういうセクシーさで、

 異性を惹きつける星というのが、存在しまして、

 「天喜星」や「紅星」、「紅艶星」のような人気星が無くても、

 エレガントな雰囲気を醸し出して、周りを楽しませてくれるんです。

 

 「峰不二子」の、 

 北斗数⑧ーー→星数(どの位置でも)②(天相星)は、その典型です。 」

 

かわいさとみ

「いいなぁ~~、私も、そんな星を持っていたら、………。」

 

カツ丼小僧

「いや、…… 実は、さとみちゃんも、持っているんですよ、………

 爽やかな、セクシーさで、異性を惹きつける星、……… 」

 

かわいさとみ

「え、……? 本当ですか、………? 」

 

カツ丼小僧

「ええ、……

 「かわいさとみ」は、姓名総画数14で、北斗数が②ですが、

 命星⑤に潜む「太陰星(たいいんせい)」は、一人で散歩をするのが好き、

 というような、ちょっと孤独の影を落とす星となるんですが、

 

 外星⑨の「天同星(てんどうせい)」は、先程の峰不二子の星同様、

 とてもさわやかで、セクシーな星なんです、………

 女の場合、こういった星を持つと、心強いです、………

 

 皆さんも、北斗数②--→星数(どの位置でも)⑨(天同星)は、

 異性に、とてもいい印象を与える星なんだ、という事を、

 よく記憶しておいてください、………。

 

 まぁ、元来、「天同星」は、「温順・恩恵」をつかさどる吉星です、………。

 

 

 え~~、それでは、今日は、もう、ちょっと疲れてきまして、

 頭が、回らなくなってきましたので、これでお終いです、………

 この続きは、次回に回します、………。すいません、……… 」

 

 

一同

「え~~~~~~~~~~~っ、………???!!! 

 峰不二子と、ルパン三世の、姓名の相性は~~~~~~~~~~っ、? 」

 

カツ丼小僧

「すいませんが、次回に回します、………

 

 チャ~~~~~~~~オ~~~~~~~~~~~~~~ッ、」

 

一同

「チャ~~~~~~~~~~オ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ、」